入学案内

体験入学について

体験入学の内容

学校説明会&AO入学説明会

学校説明会&AO入学説明会
『特典いろいろ!ご希望の方は、AOエントリーできる!』
専攻を含めたカリキュラム全体を、分かりやすく説明します。授業、学校生活、進路などのご質問にお答えしております。また、出願方法や奨学金の受給方法、参加特典についてもご案内します。レッスン終了後、個別相談もできます。お気軽にご相談ください。

日本人とネイティブの先生の本格的レッスン

日本人とネイティブの先生の本格的レッスン
『体験レッスンを2回受講でAO入学の課題はクリアできる!』
レベルに合わせたクラス分けで、英語が苦手な方でも安心です。TOEIC、英会話、Movie、リスニング、スピーキング、通訳、翻訳などテーマ別に楽しく体験します。TESの学生になったつもりで、是非授業を受けてみてください。
※体験入学にご参加されない方は、個別相談会 もあります。個別相談会のページにリンクしていますので、そこからお申込みできます。入学カウンセラーによる学校説明があるほか、ご質問などにお答えしております。また電話でも受付しています。

TESの体験入学

イベントがありません

TESに入学を決めた在校生や卒業生の声

体験入学に参加して

体験入学に参加して、TESの先生に英語を教わりたいと思い入学した。

学校説明会で不安解消

英語からだいぶ離れていたので不安だったが、学校説明を聞いてから入学を決めたので不安はなかった。

TESはインターナショナル

インターナショナルな雰囲気がある学校だと知ってますますTESに興味を持った。

体験入学で学校の雰囲気を感じた

体験入学ではレッスンだけではなく、学校の様子や活動の詳細がつかめた。

英語力に合った体験レッスン

自分の英語力に合った体験レッスンだったので、安心して学べると思った。

語学には自信がなかったけれど

大学の専攻は理系だったので、語学には自信がなかった。体験入学でレッスンを受けて、英語力を伸ばせると思った。

体験入学画像1
体験入学画像2
体験入学画像3
体験入学画像4
体験入学画像5
体験入学画像6

体験入学日程 〈対象:専門学校昼間部への入学希望者〉

時間 13:00~15:00 ※終了後、個別相談
    • 体験入学にご参加されない方は、個別相談会もあります。入学カウンセラーによる学校説明があるほか、ご質問などにお答えしております。また電話でも受付しています。
      個別相談会の詳細ページよりお申込みください。
    • 体験入学は、下記の予約フォームからお申込みください。