ニュース

Eメールによる送受信の不具合について

お知らせ
2020年10月1日より、東京英語専門学校グループは新しいメールサーバーに移行いたしました。
1週間前ぐらい前から、その作業を進めておりましたが、その過程において、一部のメールアドレスが送受信ができない、遅れるという不具合が発生しました。

9月25日以降で、BESにEメールを送信して返信がない場合、BESに届いていないことが予想されます。
お手数をおかけしますが、該当される方は、再度、Eメールを送信していただければと存じます。

また、通信教育の受講生、翻訳力診断テスト受験の方で、BESからの添削の返信が、2週間以上経っても届かない場合も、不具合が発生している可能性があります。
BESにお問い合わせください。

BESからのメールが迷惑メールフォルダーに配信されている場合があります。
 念のため迷惑メールフォルダーもご確認ください。


10月1日現在、メールサーバーの移行は完了しており、不具合も解消に向かっています。

なお、このホームページのフォームを利用された場合は、今回の障害の影響は受けておらず、無事に受信できています。


このたびは、メールの送受信の不具合で、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。