ニュース

各種業務の遅れについて

お知らせ
ビジネス教育学会ご利用の皆様へ

年末年始はステイホームの方が多かったせいか、資料請求、通信教育の課題提出、その他各種問い合わせ等が、例年より非常に多くなっております。

さらに緊急事態宣言発出後は、通信教育の課題提出と翻訳力診断テストのお申込みはさらに増え、例年のこの時期の倍近くになっています。

そのため、現在、以下の業務に遅延が発生いたしております。


資料請求の対応
請求された方へのご連絡、資料の発送


無料翻訳力診断テスト
お申し込みされた方へのご連絡、診断テストの結果返送


各種お問い合わせに対するご回答


通信教育受講生の方
課題・質問の確認、添削・回答の返信


BESご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします。

遅延が解消されるまで、あとしばらくかかります。
なにとぞ、ご了承のほどお願い申し上げます。