ニュース

夏期休業のお知らせ(2021年)

お知らせ

夏期休業について

ビジネス教育学会は下記の期間、夏期休業となります。

夏期休業期間
2021年8月13日(金)から
2021年8月17日(火)まで

通常業務は休業となります。

休業中のお問い合わせは、メールあるいはこのサイトのフォームから可能ですが、ご返答は8月18日以降になります。



また、それまでに8月7日(土)~8月9日(月)の三連休があります。

8月10日(火)~8月12日(木)は、通常業務ですが、コロナ感染対策もあり、すべてのスタッフが出勤しておりません。

今後頂戴いたしますお問い合わせの内容によっては、ご返答が夏期休業明けの8月18日以降になる場合があります。




無料翻訳力診断テストをご希望されている方へ

8月4日(水)以降にBESに到着した解答は、診断結果のお戻しが8月18日以降になる場合があります。

また、夏期休業明けは、通信教育講座の添削の集中が予想され、診断結果のお戻しにお時間を頂戴いたします。



通信教育講座を受講中の皆様へ

8月4日(水)以降にBESに到着した提出課題は、添削のお戻しが8月18日以降になる場合があります。

休業中もメールでの提出課題は受け付けますが、添削は、夏期休業が明けてからになります。

また、夏期休業明けは、通信教育講座の添削の集中が予想され、添削のお戻しに、通常よりお時間を頂戴いたします。


以上、夏期休業中は、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。