ニュース

年末年始の休業について(2021-2022)

お知らせ
年末年始の休業について

ビジネス教育学会および東京英語専門学校グループは下記の期間、年末年始の休業となります。

年末年始休業期間
2021年12月28日(火)から
2022年1月5日(水)まで

総合事務局における通常業務は、休業になりますのでお知らせいたします。

12月25日()は、9:00から17:00まで、総合事務局は業務を行っています。



期間中、通常業務は休業となります。
休業中のお問い合わせは、メールあるいはこのサイトのフォームから可能ですが、ご返答は1月6日(木)以降になります。


無料翻訳力診断テストをご希望されている方へ

12月22日(水)以降にBESに到着した解答は、診断結果のお戻しが年明けになる場合があります。

また、年末年始の休業明けは、通信教育講座の添削の集中が予想されます。

診断結果のお戻しには、お時間を頂戴いたしますのでご了承ください。


通信教育講座を受講中の皆様へ

12月22日(水)以降にBESに到着した提出課題は、添削のお戻しは年明けになる場合があります。

休業中もメールでの提出課題は受け付けますが、添削は、年末年始の休業が明けてからになります。

また、年末年始の休業明けは、通信教育講座の添削の集中が予想されます。

添削のお戻しには、通常よりお時間を頂戴いたしますのでご了承ください。


以上、年末年始の休業中は、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。