入学案内

就職支援

就職相談は丁寧に個別対応!
就職相談は丁寧に個別対応!
求人票や就職ガイダンスなどの情報を、掲示以外にもLINEでも個々に送信して告知します。
必要に応じて、企業の人事担当者と連絡対応や、履歴書や自己アピール文の書き方も丁寧に指導します。
進路面談で就職希望を定期的に確認して、学生の相談に応じています。

就職関連ニュース

朴 善英さん  株式会社アジアホールディングス(内定)

就職支援

―  内定おめでとうございます。
ありがとうございます。
働きたい会社だったのでとてもうれしいです。

― どんな会社ですか?
日本だけでなく、ミャンマーや私の出身国韓国にもビジネス展開していて、
今後はバングラディシュとベトナムにも進出予定のアジアを股にかける総合不動産会社です.。

― どうして入社したいと思ったのですか?
大学時代から日本文化と不動産分野に興味がありました。韓国の不動産資格を取得して後、日本に留学して言語や文化を学びながら日本の宅建資格を取ることが出来ました。
こちらの会社は、日本を拠点にしてアジア展開を進めてる積極的な不動産会社であることを知り、自分が勉強したことや自分の強みを生かせると思ったので、働きたいと強く思いました。

― 内定までに苦労したことはありましたか?
自分では自分のことをよくわかっていますが、相手にわかってもらえるように自分のパーソナリティを伝えることは意外と難しいと実感しました。
内定の知らせをもらったときは本当にうれしかったです。

― 入社に向けた意気込みをきかせてください
まずは、日々の業務や会社全体の仕事の流れをしっかり理解して、先輩社員の皆様についていきたいと思います。
将来的には、韓国と日本の不動産を通じてつなげられるような役割を果たしたいと思っています

― TESの後輩へのメッセージをお願いします。
TESには、ネイティブの先生や世界各国からの留学生がたくさんいて、毎日が文化交流と新しいことの発見です。
レッスンを受けるだけでなく、いろいろなアクティビティにも積極的に参加して、社会人になるための準備をしてほしいと思います

社会人としての活躍を教職員一同お祈りしております。
ほんとうにおめでとうございます。